立ち喰い Style

ファストフードの原型、立ち食いという様式美

ゆで太郎システム '16秋メニュー投入

2016-09-02 12:35:46 | 業界研究/価格動向
9/1より「ゆで太郎システム店舗」は秋メニューを投入開始。

季節メニューは「きのこ天」のバリエーション♪...それだけ...。

フルサイズのご飯ものに「満腹豚バラ丼」が追加された。
※大盛りではなく、あくまで通常サイズなので、そこは注意。セットで食べれば満腹~♪
※「ジャンボ」はカツが以前より大きくなったコトを示す。ジャンボなのはカツなのだ。

注目していた「薬味そば」は「夏の薬味そば」の名称を「季節の薬味そば」に変えて継続。
天もり/天そばの天ぷらは「わさび菜」が「春菊」に戻った!!春菊単品も復活♪♪

ひっそりと温かい「肉南蛮そば」が消えてるね。
今回の変化はそれくらいかな?

'16夏メニューは下記エントリーを参照
ゆで太郎システム 夏メニュー投入

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 椎名町 「南天」 | トップ | 神田錦町 「河北や (かほくや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。