♪シンガーソングライター★近井智沙子のブログ☆彡

シンガーソングライターは趣味と言い切る近井智沙子のちょっとした日常を書き留めます。

おしゃれイズムO.A.感想♪

2017-08-02 | 智ぃ沙な日常
最近は本当一生さんに癒される毎日です。30日は楽しみにしていたおしゃれイズム、
もちろん良かったけど見終わった直後なんかモヤモヤ感残らなかった?

だって先週の予告部分のトークがカットされてるやん。
ムカッとすることないんじゃない?の問いに「最近あったんだよなー」ってとこ。
さては思い出せなかったのか、でもその思い出せない仕種がまたカワイイんだよ。
あーこんなことなら先週もその予告部分だけでも録画しておくべきだったなーなんつって。

内容はまぁさして目新しいトピックはなかったが、森山未来くんとも親しいのは
知らなかったな。最近ソファ買ったと聞いた途端、「なんて名付けたん?」と
間髪入れずに聞くよね。

芸能人としてはそんな姿でTV出たらあかんやろというくらいの寝起きのような
爆発頭でのスケボーも逆にそれが一生さんらしくて良かったな。
首筋に流れる自然な汗もステキ♪

「家族に乾杯」のときでも団体観光客に囲まれた鶴瓶さんを見て「ミッキーマウス
みたいになってますよ」とか、今年上半期の10代から50代の5つの年齢層で
すべてトップになったフリップを見て「(長くやってきているのに)なんで今
こんなスロットで揃っちゃったみたいになっているのか」という例えも的確で感心するわ。

それと最近思うけど一生さんの鼻の穴の形が縦長で美しくて上を向くとついつい
注視してしまう(^_^)

瀬戸くんと仲がいいのは知っていたけど実は私、瀬戸くんをTVで見たのは初めてで
思ったより低い声だったわ。瀬戸くんもなかなか頭いいよね。波長合うの分かる気がするわ。
大声で物まねをリクエストされたとき、本当に恥ずかしがってるから瀬戸くんも言った手前
それ以上強要しないようにしてた。いい関係やと思った。

ホント非の打ちどころがないよね。他にギターもブルースハープも吹けちゃうし歌も即興で
ハモれるの凄すぎ♪私のカレに相応しい、合格じゃ!(←最後にどっから物言うてるんだかf(^_^;)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近冷蔵庫で冷やしているもの | トップ | ひとみちゃんが我が家にやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

智ぃ沙な日常」カテゴリの最新記事