くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

やっぱりおむすび

2010年11月08日 | 食べ歩き(飲み&食事)

友人宅の近所  薊野 ”よこやま” さんで集合~

やっぱりおむすびは外せません



まずはつきだし



アジフライ



牛すじ煮こみ



豚バラ塩焼き



卵焼き



揚げだし大和芋



明太子パスタ



ねぎ焼き



和風~洋風までメニューも豊富です。

【よこやま】  高知市薊野中町2-14

◆(088)846-1308

◆定休日:水曜日



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-11-09 02:16:09
よこやまさん言うたらおにぎりだよね~
軽く六個くらいはいけます。

牛筋煮込みもたまりましぇ~ん。食べたい~
Unknown (福ちゃん)
2010-11-09 09:16:02
ちび太さん

そうそうー外せんよね!
美味しい♪
えっ6個? さすがやねぇ☆

色んなお料理があるき、まだまだ
食べてみたいのがいっぱい~
お久しぶりです!! (ryoko)
2010-11-09 19:00:46
お茶漬けが無性に食べたくなってきましたー(笑)
こちらのお店はデビューしたことないんですが、menu見ただけでホッコリしますね^^
アジフライが美味しそう♪
おいしそう~ (ななママ)
2010-11-09 20:07:43
おにぎりやさん、でもすごいメニューいっぱいながやね。知らなかったです。
全部美味しそう~♪ぜひ行って食べてみたいです^^
ご無沙汰ですー (福ちゃん)
2010-11-09 22:47:25
ryokoさん

お久しぶりです!
すみませんっ…ご訪問もせずに。

お店には今年中にはお伺いしますね!
まだ制覇できていないキムチ鍋を
堪能予定です♪ 楽しみです♪

機会がありましたら”よこやま”さん
デビューしてみて下さいね~
ぜひ~ (福ちゃん)
2010-11-09 22:49:19
ななママさん

メニューも豊富で、楽しいですよ♪
まだまだ食べられていないのが
あるのでっ 食べてみなくてはー。

いつか、例の会で行ってみても
いいよね~♪

コメントを投稿