くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

パン♪ JOUR(ジュール)

2019年09月17日 | 食べ歩き(カフェ&スイーツ)

また、Sさまに連れて行って頂き2度目の訪問となりました。

ちょうど土曜日だったので色んな種類のパンがあり

わくわく でチョイスしました。



Sさま  いつもお気遣い感謝です。

ありがとうございました



生のコーンがシャキシャキでオイシイ~

クリームチーズも、とっても優しいお味で好き



コーヒーと共に頂きました。

















ドーナツやカレーパン、ピーナッツクリーム、フレンチトーストを購入





美味しく頂きました!!

また、別の種類を食べてみようっと思っています

Sさま オススメあんぱん 楽しみ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿