くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

癒しのランチ

2010年11月10日 | 食べ歩き(ランチ)

家庭的なお店  ”椰子の実” さんのランチへ~

この日の日替わりは 豚カツでした。

ご飯少なめっ にしてもらってます





このボリュームで650円。

いつも ホッと癒されるお店です。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃった♪+゜ (taniアイドル)
2010-11-10 12:32:33
福ちゃんのブログ見てラ・セルさんに来てみました!
ふふふ
密かにいつも覗いている私★
福ちゃんさんへ (娘のN)
2010-11-10 20:08:11
コメントありがとうございます!
操作ミスでまちがって福ちゃんさんのコメント消してしまいました本当にごめんなさい
コメント、めっちゃ嬉しかったです
Unknown (福ちゃん)
2010-11-10 22:08:04
taniアイドルさん

ご無沙汰です~
”ラ・セル”さん。のんびり出来たでしょう。
のどかな雰囲気もえいよね。

密かに覗いてくれててありがとう♪
又、お会いしましょうね~
Unknown (福ちゃん)
2010-11-10 22:10:35
娘のNさん

こちらでは、はじめまして♪ですね。
コメントの件、全然~気にしないで!
私も、最初の頃わからなくてっっ。
色々やったからー(笑)

今朝、しっかりお母さんからナイスフォロー
がありましたよ!
さすが!お母さん☆拍手やね。

又、ブログにも遊びに行きますね!
ホッとできそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ (たーちゃん)
2010-11-11 06:40:15
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

椰子の実さん。時に、フラリとランチに
行ってます。

お店の方も、いつも笑顔ですし。
身習わなくては…(^◇^)

Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-11-12 01:01:41
すごくボリュームあってえいね。
ちび太向きかも(笑)

是非行ってみなくては
Unknown (福ちゃん)
2010-11-12 11:16:36
たーちゃんさん

そうやったねー。
いっぱいの時もあるけれどっ。

いつも、笑顔で対応してくれて
ほんと、私も見習わなくてはーと思います。
Unknown (福ちゃん)
2010-11-12 11:18:08
ちび太さん

ボリュームもあるし、食後のコーヒー
頼まんかっても、ちゃんとお茶は?
って聞いてくれるよ。
しかも、昆布茶とお茶とどちらにしますか?
ってー。 パチパチと思わず拍手~

コメントを投稿