くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

コーヒー7不思議

2018年04月06日 | 食べ歩き(カフェ&スイーツ)

行ってみたかったお店!

津野町にあります 「コーヒー7不思議」さんへ~


★コーヒー7不思議 さん  詳細は     こちら


とってもステキなお店です



わくわく しながらお店の中へ



撮影許可を頂いて、店内も撮影させて頂きました。



コーヒーのお話や、共通の知人の話など。。。

初めてなのに、色々と教えて下さって

仕事にも活用させて頂ける事もあり、感謝です。





好みのテイストを伝えると、選んで下さいました。



教えて頂いたのに・・・。

どのコーヒーか忘れてしまって ごめんなさい。

香りと風味を十分に味わい、まったり~




(右側のグラスは炭酸水です)


コーヒーを味わう前に、炭酸水を飲むと

すっきりするのだとか。 知りませんでした。



美味しいコーヒーにホッと一息。

リラックスさせて頂きました

お代わり分まで、付いているなんて

とっても贅沢! 楽しみ倍増でした



奥さま手作りのケーキ!!



ラムレーズンのチーズケーキをチョイス

わっっ  オイシイ~



次回は、コーヒー豆も買ってみようっと


帰りに、県道沿いの看板を撮ろうと思っていたのに・・・。

すっかり忘れてしまいました


又、ぜひ~  伺います



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太)
2018-04-15 23:37:56
お久さ~です。今日お店に行ったら福ちゃんが来てたと教えてくれたよん。うれしいちや♪
Unknown (福ちゃん)
2018-04-17 19:02:39
ちび太さん
遅くなってごめんなさいっ。

ほんと、ご無沙汰してしまって~
そうそう!実は、伺った前日に、ちび太さんが
来ちょったって教えてもらったよ♪ 惜しかったね^^;

コメントを投稿