くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

コーヒー7不思議

2019年08月23日 | 食べ歩き(カフェ&スイーツ)

津野町に行った際に 「コーヒー7不思議」 さんに伺い

ちょっと営業  させて頂いてアイスコーヒーで

カラッカラの喉の渇きを潤し一休み。。。



お水も一気に飲み干し、おかわり頂きました。



ケーキにも心惹かれながら・・・。

とにかく水分欲しい~状態でした(笑)



テーブルに飾られていた「貫通石」

 記念になりますね。

今度、伺った時にはケーキ食べようっと~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです♪ (ちび太)
2019-08-25 11:30:57
8/23にコーヒー7不思議さんにおじゃましたら福ちゃんが来てたよ~と教えてくれました。
ピザ屋さんのことも教えてらったんでまたちらも行ってみたいな~。
ご無沙汰です! (福ちゃん)
2019-08-28 00:42:58
わあ〜♬
お久しぶりです!
募集資料も置かせて頂いています。
ピザ屋さんも、ぜひ行ってみてね(^^)
ちび太さんなら2枚はいけるかな(笑)

コメントを投稿