くいしんぼ 福ちゃん☆

高知の”食”や”不動産”など~fukutokuスタッフがご紹介します♪

人気N.O1つけ麺

2010年11月06日 | 食べ歩き(飲み&食事)

紅虎餃子房  さんで人気NO.1メニューと書いてあったので

つけ麺初体験 で注文してみました。







麺は太麺で、持ち上げるのも重い感じ。



タレは、辛ダレ。 プラス

紅虎餃子房さんオリジナルのラー油を、たっぷり入れて頂きました。



友人チョイスの  豚ねぎ塩チャーハン

これにもラー油をかけると美味しさアップです



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちび太(おばちゃん))
2010-11-06 23:31:05
うぁ~太い麺やね~
人気№1一度食べてみたいちや。
やっぱり辛め?
好きですね。 (たーちゃん)
2010-11-07 02:52:08
おっ‼
辛そう(^◇^)
麺、確かに重そうです( ̄▽ ̄)

弟子~チャレンジしてみます。
Unknown (福ちゃん)
2010-11-07 21:21:51
ちび太さん

辛さは全然ー大丈夫と思うよ。
太麺派のちび太さんならOKかな♪

ラー油を入れると美味しさアップ!
ぜひ~食べてみてね。
Unknown (福ちゃん)
2010-11-07 21:23:35
たーちゃんさん

辛さは、たーちゃんさんなら大丈夫
と思うよ~♪

ラー油入りでも余裕と思います。
ぜひ~チャンレンジしてみてね♪

コメントを投稿