え ~ が ~ 天 獄

嗚呼、天国か地獄か、それなりに行き詰まりのパラダイス。
映画を中心に、あくまで個人的好き嫌いで感想紹介。

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD] ~

2010年02月11日 | バラエティー
お笑いバラエティーDVD 2008/3/28発売
出演/さまぁ~ず、大江麻理子(テレビ東京アナウンサー)、街の人々
(100点) 街をぶらつくだけのゆる~い深夜バラエティー

食事のお供に最適の番組なんだな。

深夜、偶然見る番組だったが大江麻理子が可愛くて観てた。他の番組では全然魅力的ではないけれど、この番組だけではメチャきれい。

もともとは正月の穴埋め番組として放送日一週間前に急遽企画撮影した無理やりな番組だったらしい。DVD第一巻はそのときの放送がほぼまんま収録されているらしい。「2」とあるが「1」は存在していない。そのへんのやりとりは特典映像に収録されているらしいが、レンタル版にはない。う~んモヤモヤする。

この特番が好評でレギュラー化したらしい。すでに怪しげな千円自販機で変な景品を当てたり、取れ高サイコロを転がしたり、喫茶店でトークもなしにもくもくと食べていたりと番組のスタイルが確立している。特典映像は気になるが100円レンタルで気楽に見るのが妥当なDVD。ひとりぼっちで食事のお供に最高なんだな。

モヤモヤさまぁ~ず2 VOL.1 伝説のお正月SP”北特集編” [DVD]

(DVD 100円レンタル)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿