フーちゃんの花日記

ヨーロピアンフラワーデザイン連盟のアレンジメント教室を
神戸、芦屋、西宮で開催しているフーちゃん先生の花日記

2017年 今週のレッスン 1月10日〜1月16日

2017年01月11日 | 今週のレッスン

今週から全ての教室のレッスンが始まります

「初春」〜日本の美〜

新春のアレンジには欠かせない水仙のスッとした立ち姿
ヤナギの生き生きとした伸びやかなライン
ぷっくりと可愛く膨らんだ梅の枝

いつものようにユリの花は咲いていないので
デザインしづらいと思いますが
新しい年を迎えるおめでたいアレンジメント

ゆったりと空間をとったサイズで作るといいですね〜(^^)


































































































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パニエ・ド・フルール  | トップ | フォーマルリニアール  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。