ふかよんライフスタイルファンド日記Ⅱ

生活・仕事・遊びのポートフォリオを重視し、ライフスタイルの「運用」を考えていきます。

台北観光 Day2

2011-12-27 06:44:08 | Weblog
クリスマスの3連休、妻と娘(3歳0ヶ月)と台北へ2泊3日の旅行に行きました。

In 3 consecutive holidays of Christmas, I went to Taipei for the trip of 3 days and 2 nights with my wife and daughter (3 years old 0 months).

■Day 2 (12/24)

娘は元気になりました。

台北市内観光の後、台北101へ。

ホテルのレストランでディナーを食べようとしてホテルに帰ったら、結婚式のパーティで貸切。

ホテルで紹介された中華料理店は21時ラストオーダーで入れず。

結局、アルコール無しのファミレス中華の「英記」で食事。

二日連続、夕食がいま一つでした。

市内観光のランチの AMmbassador Hotel Taipei が一番美味しい食事となってしまいました。

市内観光で娘の一番のお気に入りは、忠烈祠の衛兵隊でした。動きを真似してました。

ホテルの朝食↓


龍山寺↓


中正記念館↓


お茶セミナー↓


忠烈祠↓


台北101↓








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台北観光 Day1 | トップ | 台北観光 Day3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事