日経CNBCドキュメンタリーアワー
「ホテル~知られざるマリオットの舞台裏~」
「マリオット」ブランドを筆頭に71の国や地域で展開する「マリオット・インターナショナル」。ホテルビジネスのサービスと価格、利益はどう決まるのか。
-----------------
昨日、妻から、自分の世界に入っているように見えるから、パソコンのイヤホンを使用するのは禁止だと言われました。
私は、周りにウルサイだろうと考えていたのですが。
いま、日経CNBCドキュメンタリーアワー「ホテル~知られざるマリオットの舞台裏~」(英語)を視聴しています。
マリオットは、一部の日本企業と同じように、朝礼で、ミッションを唱和するんですね。
娘はEテレを観ていますが、CNBCの英語は、まったく気にならないみたいで、ウルサイ!とは言ってません。
私もEテレの音声が気にならなくなってきました。
「ホテル~知られざるマリオットの舞台裏~」
「マリオット」ブランドを筆頭に71の国や地域で展開する「マリオット・インターナショナル」。ホテルビジネスのサービスと価格、利益はどう決まるのか。
-----------------
昨日、妻から、自分の世界に入っているように見えるから、パソコンのイヤホンを使用するのは禁止だと言われました。
私は、周りにウルサイだろうと考えていたのですが。
いま、日経CNBCドキュメンタリーアワー「ホテル~知られざるマリオットの舞台裏~」(英語)を視聴しています。
マリオットは、一部の日本企業と同じように、朝礼で、ミッションを唱和するんですね。
娘はEテレを観ていますが、CNBCの英語は、まったく気にならないみたいで、ウルサイ!とは言ってません。
私もEテレの音声が気にならなくなってきました。