犬の散歩に出た女性 遺体で見つかる 犬と車は別の場所に…

2024年03月28日 16時54分34秒 | Weblog

犬の散歩に出た女性 遺体で見つかる 犬と車は別の場所に…(abnステーション 2024.03.27) (youtube.com)

上田市で26日、犬の散歩に出たまま行方不明になっていた58歳の女性が遺体で見つかりました。 警察が亡くなった経緯を捜査しています。警察によりますと、遺体で見つかったのは上田市に住む58歳の女性です。 女性は24日午後4時ごろ、犬と一緒に自宅から車で外出。しかし帰宅せずに連絡もとれなくなりました。 上田市内で犬と女性の車は見つかりましたが、女性は行方不明のままでした。 26日夕方、車と犬が見つかった場所の近くの屋外で、倒れて亡くなっている状態の女性を、女性の知人が発見しました。 警察が女性が死亡した経緯を調べています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の“意地悪ベンチ”が物議... | トップ | 【国民を舐めるな】中国企業... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事