介護はイヤだ

両親への積極的な介護をしていなかった(両親は平成24年度に相次いで死亡)、ダメな子供の戯言を書いています。

2022年度 「第35回 外秩父七峰縦走ハイキング」 受付開始です!

2022-02-17 11:05:38 | 登山・ハイキング

何気なくネット検索をしていたら、2022年度のエントリーが開始されていました。

私は・・・コロナ禍でまともにウオーキングをしていないので、多分、頑張っても「笠山」辺りでリタイアだと思うけれど、先ほどエントリーしました。

 

詳しくは↓に載っていますが、コピペしておきますね。

 20220126111803OP_wPjA9tjXR08C93W_7yA.pdf (tobu.co.jp)

 

1 開催日 2022 年 4 月 17 日(日)
雨天決行(ただし、台風および荒天の場合は中止。または、新型コロナウイル
スの感染状況により中止する場合があります。)
行程 スタート:小川町役場前(小川町駅から徒歩 3 分)受付 6:30~9:20
 コース:官ノ倉山~笠山~堂平山~剣ヶ峰~大霧山~皇鈴山~登谷山
 ゴール:寄居駅南口付近 受付 18:00 まで
 
2 参加資格 小学生以上で健康な方
 自分の行動に責任のもてる方
 (小学生は保護者同伴のこと)

3 参加費 2,000 円(ただし、交通費は各自負担)
 ※お支払い後の返金はございませんので、予めご了承ください。

4 参加賞 ロゴ入りマップケース

5 受付期間 2022 年 2 月 14 日(月)14 時 ~ 2022 年 3 月 11 日(金)17 時まで
※定員 3,000 名に達した場合は、受付を終了させていただきます。

6 受付方法 インターネット受付
 https://sec.tobutoptours.co.jp/2022/nanamine35/
 ※郵送による受付はございません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿