パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

シリアルとドライフルーツのパン

2022-10-22 07:54:30 | パン

パンが食べたかったのですが今日は朝から結構な雨だったので、材料もあるしひさしぶりに作ることに。黒白胡麻、オートミール、麻の種、南瓜の種、レーズン、アプリコットを入れました。アプリコットはフルーツケーキを焼こうとスパイスと一緒にシロップ漬けにしているものを入れました。こねずに簡単な作り方で。なかなか美味しくできました。

子供たちの夕食も続けて作ったので疲れてお迎えまで一眠りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿