パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

母がやってきました

2022-11-26 08:35:08 | 日記

第三子出産につき母が日本から一人でパリに来てくれました。約3ヶ月滞在予定です。

私は子供たちを寝かしつけ、兄さんは友達のタクシー運転手さんに迎えの行き帰りお願いし21時半過ぎに無事家に到着しました。ぽんちゃんがなかなか寝ずに大変でした。アンくんは夜中起きてきてばあばに抱きついていました。

今夜のメニューはナマズのレッドカレー炒め、キャベツとカリフラワーの唐辛子炒め、豚肉のネム(生ソーセージ)、カオニャオです。

 

兄さんと乾杯していただきます!

明日のぽんちゃんの反応が楽しみ。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿