パリで美味しいタイ料理

タイ人(ブログ内では兄さん)から教わる美味しいタイ料理、大好きなお菓子作りなど。

カーニバル2023月

2023-02-14 20:32:56 | 学校

今日は学校でカーニバルにちなみ、仮装して行く日。二人ともスパイダーマンがいいと言っていたので用意したこの衣装を着て行くことに。

二人とも前日に学校から帰宅するなりすぐにスパイダーマンになりきっていました。ぽんちゃんは夜中一度、早朝に2度吐いてしまい行けるか心配でしたが元気にいきました。寝る前にバナナ食べたいー!!と食べたバナナのせいか…わたしがサナちゃんと寝るため、なかなかパパと寝ず、何度もわたしの部屋へやってきて。23時にわたしの部屋にやってきたのが最後、やって寝ました…。今までずっと一緒に寝ていたのだからかわいそうだけれど…。ばあばと寝る時も夜中ママ〜!と呼ぶことがよくありました。先生にも赤ちゃんが生まれてから、ぽんちゃんは泣く回数が多くなったと言われたし、寂しいようです…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿