ゆるヨガ

身体も心もゆるゆるにをテーマにゆるヨガレッスン展開中。LOVE & PEACE!

朝方人間のススメ

2012-10-14 22:12:02 | ゆるヨガとは。

ヨガに出会ってゆるヨガを始めて自分に向き合うことが自然になってきた。

 

けどね、けどさ。

 

朝って苦手。

起きてしまえば気持ちいいけど、起きなければいけない状況でないとなかなか起きない。

動かない。

愛犬の散歩ももっと早く起きていっぱい走ろうって思ってるのに、いつもちょろり(すまん、、、ターボ)

 

で、夜の愛犬の散歩のときにいつも走る神社がある。

公園があって、大きい木がいらっしゃる。

夜中にそこで木になるストレッチをするのがアタシの定番。

だったのだ!けど!

 

近所に住んでる友達と朝、木になろうストレッチを始めました。

まだ2日しか経ってないけど。(笑)

木の真似をするだけで、全ては揃う。

木はヨガマスター。ちゅうか大先生です。

 

気持ちいい!

毎朝30分の木になるストレッチ。

一週間、一ヶ月、続けていけたらいいな。

 

気持ちいいこといっぱいしよう。それ基本。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。