fooの覚書き

アラフィフでさらに忘れがちなあれこれを忘れないように書き留めてます。

扇風機

2017-05-05 20:17:19 | シーズン
GWとはいえ、私はカレンダー通りに近い休みなので、お仕事もしつつ。
3~4日は一泊二日で夫と旅行してきました。
子どもたちはのんびり友だちと遊んでいたようです。
兵庫の方に行ってきたのですが、
渋滞も2箇所くらいで、そんなに長い時間ではなかったので良かったです。
夫ずっと運転で申し訳無かったんですが、
私の運転は不安らしい(特に高速道路)ので、お任せ。

今日は旅行中子どもたちが洗濯してくれてなかったので、
私たちの一泊二日の洗濯物と合わせて3回も洗濯機を回しました。
干す場所が無い!
なんとかかんとか干せましたけども。

二男の敷き毛布も夏用の涼しいパッドに交換。

そして、やっと扇風機を出しました。
連日の夏日なのに、1台しか出していなかったので、
他の3台も出して、現在4台出てます。
一人1台以上あるのですが、二男用のがまだ出せてません。
日曜日に夫に出してもらう予定。

夫は明日は仕事。
また日曜日休みですが。
私は日曜日から仕事再開で、一体次の休みはいつ?状態。
1週間に1回は休みを取らないと!と思っているのですが、なかなかです。
ゆとりを持つために、うまく調整していきたいです・・・と年中言っているような・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。