僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

雨のため

2014-06-22 04:43:52 | 日記
おはようございます!
本日、雨天のため朝練は中止にします。
無理しても意味がない。

さぁ、連絡網を回せ回せ!

月曜の練習で会おう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年というチカラ | トップ | 四字熟語 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遅咲きの空手バカ)
2014-06-22 23:32:23
岩手は夕立があったくらいですね。
休出だったのであまり気にしてなかったけど(笑)

ドッグウッド行ってからまともに休んでないし首ヘルニアの状態が…。俺なりの精一杯で、応援団にまけないように。

そういやレッドブルのブルーベリー味で、ブルーエディションとかいうの買いました。まだ飲んでないけど。
スコップのときはレギュラー、青空応援団はブルーってのはどうですか?(笑)
でも糖分かなり多いらしいので、ほどほどにってことですかね。

少し早いですが、公開演舞の成功お祈りしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事