僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

阿武隈リバーサイドマラソソ

2017-11-06 00:13:14 | 日記
リバーサイドマラソンでした。
朝イチ集合。
弘前から戻ったのは昨日という事実に、
「あれ?そうだっけ?」
というボケっとした朝でした。


見事に青空。


ウォーミングアップ。


年配だからね。
ウォーミングアップ大事。


コルコバードみたい。
ミツフィコ・コルコバード・ウル・ラピュタ


晴れてよかったね〜。
寒かったり暑かったりだったけど。


今日は佐々木副団長おらんでな。
僕も太鼓を乱れ打ち。


トラック内での応援もそこそこ疲労レベル強。


「おれ、やらんもんね。」
「こら、やれ。」


セレモニーもこなします。


団員が増えたような…


増えてる。


わお!


親子マラソン。
かわいかったなぁ。


土手に移動して、川の風がピューピューのところでヒューヒューします。
「ヒューヒューだぞ!」


「おれ、最近さぁ…」


「物忘れすごいのよ!」


「あぁ〜」


「分かるわ〜」


「おーい、おーい!」
「お!友達かい?」


「知らない人だった〜。」


「分かるわ〜」


体の芯まで冷えました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たびんちゅの結婚式 | トップ | みやぎ復興応援団 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (IWAKI)
2017-11-06 22:21:48
青空応援団の皆さま、応援ありがとうございました。その甲斐もあって、最後までベストを尽くして走りきりました。
返信する
あ~… (つちくれ)
2017-11-07 05:10:38
分かるわ~。
(´;ω;`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事