僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

誉れ高きは此の血潮

2014-03-19 23:12:19 | 日記
ボンソワール!!
新しい応援歌「誉れ高き此の血潮
解禁でございます。

誉れ高き此の血潮

練習用ですので、まだまだ不完全かつ怪しいが、まぁよかろう!

新人、庄司くん。
入団おめでとう!


新人、佐々木くん。
入団おめでとう!


新人、菅野くん。
入団おめでとう!
どこを見ている?
あぁ、青空か!!


明日は早いので、もう寝ます。
ボンニュイ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムッチン夫妻 | トップ | 買出しに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2014-03-20 00:47:30
フランス語の勉強中なんですね!

短大時代にフランス語とってましたが
ジュマペール○○○ くらいしか覚えてません( ̄∀ ̄)
返信する
Unknown (とらまま)
2014-03-20 12:57:46
しげくん・・・時間の問題かと思っていましたが。

フランス語練習中ね。
rの音が上手に出せるようになったらいいね。

フランス語、口をあまり大きく開けないで話すから、もともと寒さゆえに大きく口開けて話さない東北人にフランス語向いているって、大学時代のフラ語の先生言ってました。

ほんとかどうかわかんないけどね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事