僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

年内

2014-12-30 09:36:46 | 日記
毎年思う。
年末年始なんて、昨日が今日になるだけなのに、と。
毎日が大晦日ならば、やはり人は大切に生きるのかもしれんのう。
「特別ムード」をデイリーに出来たらいいね。

リンちゃんの帽子。
全く似合わない。
小僧のようだ。


このカッコ良すぎる必勝Tシャツ。
販売するぜ~。
注文、承るぜ~。


みんなと一緒にいられて、本当に素晴らしい一年になりました。
なんとも言えない絆がある。
雑な家族?
なんだろう?
部活?
とにかく、他にはない。






「この筋肉を、来年は更に…」
「やめなさい。」


カレンダーを掲げてるのは、ナギ君のパパ。
ナギクンのパパなのだ。
三文字入れ替えて…
バカボンのパパなのだ。

元気に過ごしてるってさ。
何よりだよ、本当に。


アルクの前で。
仲の良い三人。
真ん中の僕と右の根本団員は高校の同級生です。


お世話になりました~。


今日は買い物に行く。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじいちゃん、おばあちゃん | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に (Unknown)
2014-12-30 23:48:51
特別な日だけじゃなく、何でもない日も心から「ありがとう」「だいすきだよ」を伝えて生きます。40年後か50年後か、明日か…いつかあちらに旅立つ日まで。

平さん、今年もありがとうございました。良いお年をお迎え下さい。
返信する
ナギクンパパ! (micamaco)
2014-12-31 11:43:05
なぎくんが元気で過ごしているって、嬉しいね。
パパさんの穏やかな笑顔が素敵です。
なんでもない毎日が奇跡だと知っているのですよね。
良かった本当に。何よりです。
返信する
Unknown (Unknown)
2014-12-31 23:10:51
日課のひとつ
こちらのブログチェックをすること

来年は
どんなブログになるかな

ずっと年下の平さんに
教えられることばかりです

生きた年数じゃない
どう生きてきたかなんでしょうね


よいお年をお迎えください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事