僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

酸欠

2016-02-21 13:47:54 | 日記
京都マラソン。
無事に応援終わりました。
名に恥じることなく青空です。

今日は一団員として暴れる僕です。
分かりますか?
後ろのハチマキです。


濱中一日団長、お疲れ様でした。
いい気迫でした。


少しでも、後押しになれていればいいっす。


天気も最高。


澤柳団員。


わっしょい。


わっしょいわっしょい!
僕はマルさんの分まで2倍やらないといかんのよ。
おかげで、酸欠です。
頭が割れるように痛い。


いいっすね。
術後間もないのにサンキュー、マルさん。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ういろう | トップ | 朝5時に »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Unknown)
2016-02-21 15:28:26
応援が終わって暫くすると小雨が降りましたね
本当に、青空応援団

ご一緒の写真を撮り忘れてるのに気が付きましたが、ここで戻ると女が廃ると(笑)引き返さず今宮さん後にしました

全身全霊の応援は、今宮問前から聞こえてました

皆さん、お疲れ様でした!
今夜は楽しみながら休息下さい!
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-21 15:32:50
新聞で拝見して今宮さんに行きました。
団長素敵でした!

もちろん一日団長さんも、皆様も。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-21 16:23:22
とにかくかっこ良かったです。
大迫力ですね。
釘付けになりました。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-21 17:45:50
本当に休みなく延々と応援をするのですね!
見ていて感動しちゃいました。
握手をしてくれてありがとうございました!
返信する
ありがとうございましたU+203CU+FE0F (@grandpatomoo (Twitter アカウント))
2016-02-21 21:29:19
京都マラソンの応援お疲れ様でした!

今日仙台ベルフィーユの今季リーグ最終戦には多くの青空応援団の皆様が参戦してくださり、熱烈応援! 本当にありがとうございました(≧∇≦)

ベルフィーユのホームゲームでは、今季も団長はじめ団員の皆様のおかげで私達サポーターも一致団結全力応援出来たと思います(^O^)

平団長に直接お礼出来なかったので、失礼ですがこの場をお借りして御礼申し上げますU+203CU+FE0F

(今日の試合は残念ながら負けましたが悔いのない良い内容の試合でしたよ!
応援も青空応援団のおかげで素晴らしいものでしたO(≧∇≦)O)
返信する
Unknown (Unknown)
2016-02-21 22:03:15
皆さん本当にかっこ良かったです。
俺も入りたいと妻に話したらあなたには無理だと笑われました。
チックショー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事