僕の消灯時間まで

ブログの引越しをしました。
愛する方々へ、遺書のように。

応援終了!

2015-07-01 18:13:00 | 日記
無事に応援終了です。
応援前の瞑想中の僕。


ナベさんを斬る!
ズシャァアア!!


笑いあり、涙なしでとてもとても盛り上がりました。
日本生命のイベントに呼ばれたのです。
ほら、モテモテ。


応援団って、いいと思う。
応援団って、いいと思う世の中っていいと思うんです。


では、頑張ってください!
僕らはウナギ食べなくちゃいけないから。


あぁ、楽しみ。


楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ!


キタァ!


「昔から言うだろう?」
「?」
「隣のウナギはデカイ。」


では、乾杯。
お茶で失礼します。
飲めないもので。


なぎうー。(まいうー)


ひょー!


静岡駅では、わざわざ待っててくれてお土産を頂くという一幕も。
ありがとうございます。


さ。
帰ろ帰ろ。
仕事もあるしね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜松に向かいますよ~ | トップ | summer time blues »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (ひとり)
2015-07-02 05:50:06
昨日は応援ありがとうございました。
初めは青空応援団?って何?

会社の有志の集まり?

って思ってましたがいざ始まってびっくり!!

心優しい団長の応援のおかげで眠気もふっとびました(笑)

今朝みなさんの事検索してグッとくるものがありました。
私も毎日苦しみながら仕事してます。

生活の為に選んだ仕事ですがやはり大変で…

やるだけやってみようと思ってます。
なぜか?それは応援してくれる家族やお客さんの為に。
また機会があったらぜひ足を運ばせてください。
返信する
Unknown (元気百倍)
2015-07-02 17:43:43
本当に皆さん爽やかで素敵でした!
社内にファンクラブが出来そうなほど!

みんな夢中になっています!
返信する
Unknown (あいmama)
2015-07-02 23:08:05
昨日は、素晴らしい応援ありがとうございました。最近は、仕事も家庭もずっと嫌なだなぁって気持ちが晴れなかったんですが皆さんの応援を聞いて心に元気が出てきました^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事