Fancy Page 

~四季のデジタルな暮らし~
デジカメを持ちぶらり散歩です 

雪帽子

2017-02-10 17:49:25 | 風景
朝は雪もなく安心していたのですが・・・
7時半頃 外を見たら一面の雪景色♫

はてどうなってるのでしょうね
でもここは走らねば・・・
ご近所の梅の木へ(*^-^*)

梅の花と雪 
こちらでは珍しいですからね







キンカンの木も



お隣の屋根



寒がりのハッピーは動きません



お墓参りも無事に済ませることができました
降ったりやんだり・・変なお天気でした
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野鳥たち 2/9 | トップ | カワセミ日記 2/11 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-02-11 06:59:05
朝起きたら、こちらもチラホラ夜降った後が・・・少しですが。
今日も寒そうです・・・
お早うございました (延岡の山歩人K)
2017-02-11 07:30:19
大分市内も結構 降るのですね \(◎o◎)/
延岡も
珍しく チラホラと風に舞ってましたが
風情ある光景でした。


kyokoさん おはようございます ♫ 。 (masa)
2017-02-11 11:03:15
kyokoさん
冬将軍様が九州にも来ましたね
長居は無用早く帰って欲しいです
雪化粧、咲き始めの梅とキンカンが寒そうにジ~ッとしています
ハッピー君も頑張っています
寒い中、撮影ご苦労様でした。
怪我・風邪引きが無いようにして下さい。
今日もお元気にお過ごし下さい。
グライセンさんへ (kyoko)
2017-02-11 20:11:41
こんばんは
きょうは寒かったのですが雪は見れませんでした
おかげでカワセミ散策へ行けました
そちらも寒かったですか?
まだ寒気団は居座ってるようです
日本海側の雪はすごいようですね
被害が少ないことを祈ります
延岡の山歩人Kさんへ (kyoko)
2017-02-11 20:15:37
こんばんは
さすがにそちらも雪が舞いましたか?
風情はありますが寒さには弱いです
小学校は雪で遊ばせてくれたようです
粋な計らいですね(*^^)v
めったにないことですからね
でもほんの少しで溶けてしまいました
でも雪には慣れてないからよかったかも・・
masaさんへ (kyoko)
2017-02-11 20:18:44
こんばんは
冬将軍 居座ってますね
日本海側の雪はすごいですね
早くあっち行って!!ですよね(笑)
ほんの短い雪化粧でした
撮影も頑張って行った甲斐がありました

>怪我・風邪引きが無いようにして下さい。
ありがとうございます 気を付けますね

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事