ケセラセラ♪

日常の事。

ヘレンド展と中之島バラ園♪

2017-05-17 08:28:22 | 日記
五月の風が爽やかな季節になりましたね♪
そんな中、昨日友人と二人で中之島にある東洋陶磁器美術館へ、ヘレンド展を観に行きました。



素晴らしい✨の一言に尽きますね。

それから久々に、中之島バラ園へ。




色とりどりの薔薇に癒されました✨

それから更にぶらぶらしてたら、
あの緒方 洪庵が開いたという適塾が
ありました。
 
お庭も素敵✨

ブームは過ぎましたが、五代さんにも
お会いして♪

ランチはポンテベッキオにて🍴
ホタルイカのパスタ♪


盛り沢山で、とても楽しかったです👍
ありがとう✨

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (Jin)
2017-05-17 16:31:44
ヘレンドの食器、うちにもあるんですが、
もったいなくて一回も使ってないです。
他の食器にまぎれてかわいそう( ;∀;)
Re:素敵です! (ふぉーりん)
2017-05-17 16:42:14
え?一回もですか(*^^*)
是非、使ってあげてね♪
でないと、勿体ない

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。