gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

天満橋でランチ♪

2017-05-19 11:44:04 | 日記
今週、2回目の大阪へ。

天満橋OMMビルの21階にある、楽待庵にて友人3人でランチしました。
五月晴れのいいお天気で、眺めが凄く良かったです♪
大川から、中之島、梅田方面が綺麗に
見えてますね✨



お料理は、レディース懐石。
とても美味しかったです👍






青い空、美しい眺めと美味しいお料理、そして気のおけない友人との楽しいお喋り、最高でした✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヘレンド展と中之島バラ園♪ | トップ | 豊田市美術館、東山 魁夷展♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしかったですね (Jin)
2017-05-23 10:33:14
お話に夢中で、食事の内容を忘れてしまいました
和食がいいですね。
アメリカに行って、日本食の良さを見直しました
Re:おいしかったですね (ふぉーりん)
2017-05-23 18:58:35
やっぱり、和食はいいですね♪
この年齢になると、カロリー的にも(*^^*)

そうですね、海外行くと日本食が恋しくなりますよね💓

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。