LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

ここからここから。

2023-10-11 23:23:00 | diary
ほんとは、吉井和哉カバー配信アルバム💿の感想とかつらつら書きたいなぁと 
思っていたのですが…。

今日の昼休憩に見た、公式からの
『お知らせ』にあゝ…やっぱり…。
と思った。

ポリープにしては経過が長すぎると思ったけど、際立つ活動がない間、仕事や生活に追われる日々を過ごしてました。
実際病名を文字として見て
凄くショックで😨正直、仕事どころの気持じゃないわと帰りたくなってしまった。
(ちゃんと定時まで仕事はした)

吉井さんの今までのぴんくの文章。
心配させないように、ギリギリの表現…。
全てが合点いきました。
今思えば
沢山の内服をして、切らずに済む方法を模索していたり。ずっと喉の調子を戻す努力をしていた吉井さん。

この2年間どんだけ不安や辛い状況だったか。想像するだけでも胸が締め付けられる
😭
先日のイベントの時にはもう年末武道館は無理だと分かってたわけで、
発表するとファンの不安を
煽るから元気だと安心して貰う為に
登壇してくれたのですよね?

50代は落ち着かないだろうけど、
60歳から良くなるみたいな事話していたのは、経過観察の期間も含めた事だろう。

20代で吉井和哉、モンキー🐒に出会い
その後のソロと
ずっとずーっと吉井さんの存在、歌、
ライブに支えて貰ってきた事を
強烈に意識させられた。

プリン🍮が好きといいつつも、
喉越しがよいプリンこそ、卵で栄養価もあって食べやすい物だったのだろうなとか
とにかく、
これまでの経過一つ一つが
吉井和哉という人の神経の細やかさ優しい心配りが沁みる。

ぴんくからは、公表したことで
ある意味ホッとしたような
改めて前を向いてるような
そんな印象を受けた。
だから、頑張りすぎないで
ゆっくり
ゆっくり

ソロライブの武道館だったかな
表舞台に出なかった間、皆んなが吉井和哉に心臓マッサージしてくれていたんじゃないかと思う
みたいなMCしていた事があった。

その時、そうそう!皆んなが吉井和哉が
表舞台に立つ事を忘れなかったから。
そう思った。
だから今度は『推し』として
明るい🔆気持ちで
待ってたよー❣️❣️とライブで
声援を送れるように。
祈る🙏ことしか出来ないけれど
明るいパワーを放てるように
気持ちを立て直そうと思う。

いろんな事を考え、想い巡らす一日でした







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お誕生日おめでとう! | トップ | 緊急会合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿