LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

マネスキンに心奪われた!

2022-08-22 10:00:22 | diary
イタリアのロックバンド、Z世代の4人組
マネスキン‼︎‼︎

サマソニ配信を観た。

音も佇まいもカッコイイ!
モンキー🐒の全盛期の頃に感じた色気とワクワクを久しぶりに感じて、惹き込まれてしまったーー✨✨
ヴィクトリアさんというベースの女の子が
これまた途中からニップレスになるけど、それもすごくカッコいい。
ルックスも抜群で
オシャレで
声も好み

何かねー、イイのよ。
ウズウズするロック!
久しぶりにロックバンド見てときめいたー😍

コロナ禍🦠になって、ライブも行けず東京にすら行けず。
仕事と家事との3年目。
マネスキンのライブ観てたら
あーーーそうだよ。これ、これ、この感覚・・・・
音の中に心身共にダイブしているようなライブ空間。
踊って歌う♫(今は声は出せないけど)
開放される感覚。
生きてる感。
それが三年も味わえてないんだから。どこか
感覚的に生き生き出来てないらしい。

さてと、今度4回目ワクチン接種だよ・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また買ってしまった | トップ | 不真面目のススメ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿