LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

2020年年末。

2020-12-30 15:30:00 | diary
モンキー🐒さんの武道館
当日も仕事が終わらず録画頼みでして
これから観るんですけど😅
まだ年賀状も書いてないし、正月準備🎍も終わってないもんでいつ観るのじゃ…
でもでも、武道館ライブでロビンが
地の時代から風の時代になるみたいな話をしたって聞いて、
あーロビン変わんないなーって
そーいうのにアンテナがあるトコ
なんか嬉しくなった😍

ライブ行けない間、
学生の頃に戻って編み物再開!
初心者のままです🤣
今はそんな初心者でもYouTubeのなかに
師匠が沢山。
何度も見返しながらスヌードなんぞを
編んでみた。



もふもふ。あったかい。
次は何作ろー♪
来年こそはライブに行けるとよいなと
願いながら、今出来る楽しみをやってます

寒波もくる年末年始
暖かくして良いお年を
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出掛け出来ない替わりに | トップ | モンキーさん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎度遅ればせながら (az)
2021-01-05 23:16:43
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

年末武道館参加するかどうかぎりぎりまで迷いに迷いましたが番号は大きいもののイエローモンキーのライブで初めてアリーナAを引き寄せてしまって決心して、でもこのご時世なのでモンキー班以外には内緒でこっそり行ってそそくさと帰りました。
セトリは最高だし、ソーシャルディスタンス座席は荷物は置けるし前列の人の体格気にしなくていいしワイパーし放題だし、声が出せないのもカラオケマンにイラつかないし演奏がクリアに聞こえて悪くなかったです。
念願の武道館で『I』はサイレントフアックミー!だったけど(笑)
ただこれでしばらく傍にいられないからかほとんどエマサイドから動かなかったんだよね。
ちょっとはヒーセ側の人間のことも気にして欲しかったよバカロビンめ(#^ω^)
エマさんは結構こっちに来てくれたのに~とかまぁちょっとした不満はあっても奇跡のようなくじ運に感謝だし色々我慢することの多かった一年の良い厄落としになりました。
今年の汚れは今年の内に‼
そういやハミングおそそも良く思いついたよね~さすがにマスク越しのハミングじゃ音は聞こえないけど歌ってる気分にはちょっとなれました。
配信システムは通常に戻っても続きそうよね。
不自由の中にも新しい発見や道はできるもんです。
でもやっぱりアフターも含めて仲間と交わるのもライブの楽しみ。早くその日常を取り戻したいです。


Unknown (faidia34)
2021-01-09 16:42:48
azさん、毎日寒いですね。
今年も宜しくお願いします!

年末武道館、アリーナA‼︎引き寄せましたねー♡本当に悩ましい状態だったと思います
色々神経を使いながらの参加、本当にお疲れ様でした!
azさんのレポを読んでいたら、制限下でもその状況なりに楽しめるのだと凄く思いました。ロビンちゃんってば極端よね💦
やっぱりライブはいいですねー♡
次にライブでお逢いできるときには、今迄の日常が取り戻されていますように…。
ドームツアーBlu-ray、ポチッとなしてしまいました🤣

コメントを投稿