LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

平成から令和へ

2019-05-01 19:22:29 | THE YELLOW MONKEY
平成最後の日は、音楽好きライブ好きな友人と久しぶりのランチに。

「ちどり」さんへ


豆腐やおからのヘルシーメニュー。玄米ご飯をゆっくり食べてるとお腹いっぱいになります。

今度のモンキーライブにも一緒に行くって事で、ついつい菊地兄弟やら、ロビエマの
情報を熱心に話してしまう
(そっちかい)

平成にモンキーに出会い、喜んだり悲しんだり、いろんな想いが熟成されて
また歓びを味わっております。

令和。

最初発表された日は、ピンとこなかったけど、だんだん好きなってきました。

何か元旦のような新鮮な気分で
近所の神社に御参りしてきました
人出も結構ありました。考えることは
皆同じなんですね〜。

令和こんにちわ。
よろしくお願いします









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 趣味の1日 | トップ | おこもりday »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2019-05-03 00:56:43
私もイエローモンキー、吉井和哉ソロ、共に好きです!周りにそこまで好きな人がいないので、ブログ見つけて拝見しています!こうやってイエローモンキーをいろんな人が好きなことを知り、本当に嬉しくなりますし、イエローモンキーのみんなのこといつも色々願っています。
Unknown (faidia34)
2019-05-03 19:45:38
りえさん☆
コメントありがとうございます。
モンキーも吉井ソロも大好きです。
どちらの活動も、応援していきたいし
楽しみですよね。

コメントを投稿