LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

お誕生日おめでとう!

2023-10-08 10:59:00 | diary
10/1、吉井和哉『2◎』に行きました。
久しぶりに吉井さんの登壇で会えました🥰
元気そうで良かった。

コロナ禍で仕事の絡みもあり
ウタノバもsilent ツアーも行けず
お姿見たの3年9ヶ月振り。
いやーだいぶ空いたね。
でも、吉井和哉のパワーは凄いよ👍
ライブなくても姿見れて喋ってるの聴くだけで、かなり気分上がる⤴️もんね

上映会で観たソロ20年のライブ映像を観て
ライブに通い続けた自分の
その頃の気持ちも重ねて観てしまう。
それにしても、本当吉井さんはその時期
時期で顔が変わるよね。

吉井和哉というと、長い間モンキー🐒ロビンの顔が強固なイメージになっていて、
正直最近の顔立ちが結びつかないでいた。
でも、大人の吉井和哉の顔立ちとして
やっと腑に落ちる感じがね、持てたのも良かった。

あまり聴いてなかった、◯か✖︎が良かったな。

吉井さん、
『推しのいる人生でよかったね😊』と言ってたけどさ
推しは命の母並みの効能あり😆

吉井さん57歳お誕生日🎂おめでとう🎉
これからもゆっくりと推し活します🤗
音楽の神様に愛されている吉井さんの
これからの活動が、ますます満たされて行きますように♡



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不真面目のススメ | トップ | ここからここから。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿