LOVE LIVE LIFE !

The YELLOW MONKEY 吉井和哉ソロも大好き!好きな音に囲まれるLIVEはシアワセ

今年のうちに~~

2012-12-15 11:09:35 | diary

給灯ポンプが壊れたー、ヒーター使えなくて寒い・・・

先日のystreamも、この日は仕事終わってヨレヨレで
生放送を聞く元気もなく、寝てしましました(爆)
でも、あとで聴けるみたいだからそれを待つことにします。

タワモンの打ち上げがあったんですね~
RO69のHPでその時の様子がいろいろUPされている~!!
さすが、井上貴子嬢レポにも熱が込められていて、
いいわ~~。
ヒーセのブログにも、その時の様子がUPされています。
もー、ヒーセが「エマチャン」というのが、毎度ながらツボ(*^_^*)
しっかり、アルバム発売おめでとーと宣伝もしているし(笑)
何気に、ヒーセのブログは、モンキー解散後のメンバーとの交流の様子が
分かって、ほっこりします。

いろんなところにUPされている
タワモン打ち上げでの久っびさの4人集合写真。

あの当時のまんま、カッコいいじゃん!!!!

それに、なんだろう、吉井さんもあの中にいる時の
顔つきは「ロビン」だよね。吉井さんはロビンはもういないも~~んとか言ってるけど・・
ソロで見る吉井さんは、あれ~~ほーれー線がーとか思っちゃうけど(ごめん)
あのショットは年齢を感じさせない空気があるよ。

4人のサインが揃ったのをもう一度見に行きたいけど
それは無理そう。
でも、とっても素敵な企画だったと思う。タワモンありがとー。

吉井さん「aーstudio」に急遽出演決定だそうで。
12月20日に収録の、観覧募集のお知らせが吉井和哉CHに載ってた。
話上手な鶴瓶さんに、どんな風に乗せられるのだろう。
楽しみだわ~~~♪


先日ローソンに行ったら、BLANKY JET CITYの限定映画上映と
DVD発売の情報が目にはいった。
イエローモンキーと同時期にこちらのバンドも大好きでした。
ドラムの中村達也氏は今は斉藤(せっちゃん)和義氏とバンドやってるもんね。
映画上映は近場ではないから、DVDかぁ~~

まだ、NAKEDシリーズも見てないという。愛蔵版DVDばっか増えてどうすんねんってな状況よ。でも、欲しいしなぁ・・・・
ボーナスはでたけど、早速電化製品壊れ、長年愛用してきた(MD聴けるやつだもん)
コンポも壊れ・・・出費の予定だけは、きっちり立ってしまうという。
家電量販店めぐりがまず先かもです(*_*;






 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと17日。 | トップ | クリスマスイブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿