モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

Cupmen3 ~モニタリング中!~

2010-11-16 16:58:59 | 懸賞
先日、ブログでカップメンの新作発売につき【モニプラ】にて先行モニター募集の記事を書いたのですが・・・
なんと!!!!!!モニターに選んで頂けました
ずーっと欲しいと思っていたので、とっても嬉しいです


Cupmenのニューバージョン登場!

KONCENT コミュニティサイトファンサイト応援中

↓↓新作はこんな感じです↓↓

  早速、カップメンのフタを押さえて貰いました

何ともカワイイ格好に子供と一緒に癒されちゃいました


  待ち時間には色が変わって来ました(分かるかな??)

カワイイ形なので使ってない時はオブジェとしてもイイ感じですね
シリコーン製なので触り心地も◎ですよ

あまりの可愛さに娘はレゴブロックの上に乗せて遊んでますけど・・・(ワンコさんゴメンなさい


これからも大活躍間違いなしのCupmen3
使いたいばかりにカップラーメンの登場が増えそうな予感です


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
comomoさんへ (ワンコ)
2010-11-16 20:00:29
モニターおめでとうございます。
そしていつもありがとうございます。

そう、もうmenでは・・・
なくなってしまったんですよね(笑)。
ご意見などありましたら
どんどん言って下さいね~。
コメントありがとうございます! (comomo)
2010-11-22 12:02:17
ワンコさんへ
ありがとうございます
モニターになれたこと本当にうれしいです
家族で愛用中です

あっ・・・確かにmenではないぞ

コメントを投稿