モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

じゃぶじゃぶ池

2009-07-16 21:00:39 | おでかけ
今日は朝からジリジリ夏本番の暑さ
幼稚園の送り迎えだけでも汗だくです

炎天下の中公園で遊ぶのも・・・ってことで、午後からお友達のアオくん親子と一緒に
今年初めてのじゃぶじゃぶ池に行って来ました

平日の午後とはいえ、公園には沢山の親子連れが来てましたよ
まぁ、この暑さではねぇ

ここの公園は木陰が沢山あるので、待っているママ達にも優しい?のです

公園に向かう車の中はもちろん、到着後も子供達のテンションは
特にハルキは目の炎症で1週間幼稚園のプール禁止だったので大喜び
チサは最初こそ水の冷たさにビックリしていましたが、段々とヒートアップ





小さな滝があったり、橋(トンネル)があったりと魅力タップリ
2時前~4時半まで思いっきり遊んで帰路に着きました

併設されているアスレチックで遊んでも楽しいかも~
また今度みんなで来ようね


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャブジャブ (ワンコ)
2009-07-18 11:52:47
あ~こりゃ楽しそうですね!!
子供の元気さには頭が下がります。
我が家の近所にもじゃぶじゃぶ池と
呼ばれる小さな遊び場があり
週末になると「行こう行こう」とせがまれます。
返信する
コメントありがとうございます! (comomo)
2009-07-21 23:21:59
本当に子供達のパワーには脱帽です
私の方が先にバテちゃいます
暑い時には水場に行きたくなっちゃいますよね
返信する

コメントを投稿