モミハチ一家の生活日記

名前の頭文字・モ(パパ)ミ(ママ)ハ(長男)チ(長女)4人家族の日常を紹介します☆
3匹の猫ちゃんも仲間入りしました♪

クリスマスリース

2009-12-11 15:26:37 | ハンドメイド
最近、手芸店で編み物教室の講師を始めた私の姉(はにわさん)から貰った教材キット
今日は朝からだったので、チサのお昼寝中にコタツで温まりながら作ってみました

今の季節にピッタリなふわふわクリスマスリース

ワイヤーを芯にしてふわふわの毛糸を編みつけていくというシンプルな作り方ですがとってもカワイイ出来上がりです
完成したリースを発見した子供達も「カワイイね~」を連呼してました

コースターのキットも貰ってあるので、近々挑戦してみようと思います


コメントを投稿