どうなる2012年

今年はいったいどうなる2012年。
でも変わらずだらだらと。

長かった・・・

2009年12月10日 02時18分23秒 | Weblog
ようやくバルドスカイDIVE2の空グッドエンドまで終わりました。ほんまに亜季ねぇ後半から面白くってはまりまくり、時間の許す限りやりまくっておりました。何回会社を休もうと思ったことか・・・ さすがに忙しくって休んだりはしなかったけど、睡眠時間削ってやりまくってやりましたわ。
でも空ルートにもtureEDがあるそうで、今からそのフラグ回収をしに行かなければならないみたいなのよね。多分レインルートを一回行けばいけると思うので、軽くやってやろうと思います。言うてもレインルートなんて一番最初のルートやからなぁ。使いづらくて後半封印していた武器のレベル上げもかねて、ゆっくりして以降と思いますわ。ほんまに真ルート後半からは普通に敵が強くて苦労したもんですよ。空ルートにいたっては、武器のレベル上げは捨て一番いいだろう組み合わせでクリアだけ目指したからなぁ。

しかしあれですな。DIVE2になってから、イベント絵ががらっと変わった気がしますな。かなりろりっちイ絵になっております。そんなに時期はたってないとも思うけど、それでもこの変わり方はどうなんやろ・・・ dive1のときのような絵柄のほうが好きなんけどなぁ・・・ まあ仕方がないのかもしれないけど・・・
後シナリオはよかったですな。真ルートなんて空ルートへの完全かませ犬的なルートや十も思ったしね。亜季ねえあたりまではまだ良いんやけど、真ルートからはその世界以外の世界の情報が入ってくるからなぁ。どこで甲は真のこと好きになったん?なんて思ったりもするルートやったし。
とりあえず早いとこ世界0の甲と空とクゥ・・・はどうなんかわからんけど、コイルらのtureを見なければ。あー、もう今から楽しみで仕方がないわ。

ほんまに今回のバルドスカイは完全大当たりだと思うのですよ。ここ最近出たソフトはよく知らんけど、ここ最近でもTOPクラスの面白さやと思いますわ。ほんまに。

最新の画像もっと見る