HRJ 中央突破 の日記?雑記?備忘録?

・・・monument of me! Hasta la vista,baby...

09年01月22日ロケみつ四国一周ブログ旅 -稲垣早希-

2009年01月21日 | テレビの話?


男は黙って稲垣早希。

前回少し苦言?をていした四国一周ブログ旅。

いやしかししっかり見てみると、
やっぱり結構安定感やね。。

まぁ何度も書いてるように、やっぱり展開が遅すぎるし、
VTRが短すぎる。20分は欲しいね。

実は細かいアクセス解析を見てみると、案外M○Sのアクセスもあったりして、
多少参考に?はならないか;;



しかしなかなか安定しててエエ感じやったね。

スタッフのしたり声も面白かったし、
ワザと?閉店後行かせるあたりもエエ感じや。したりや。



その後の地味なやられようもなかなか良かったけど、
もうちょいクローズアップしてもよかったね。

ただ、やっぱりマンガ喫茶に宿泊後の疲れ具合は見てて少し気の毒な気もしなくもない。
でも、そういうやられようってのが面白さに繋がるワケで。
なかなかムズかしいトコやね。



サイコロ1で全額没収。
これも展開的には◎なんやけど、
もう少し、もうちょっと大きなリアクションがあるとなお◎やね。

まぁもうすでに存在自体がエエ感じになりつつあるから、
そのあたりは大目に全然見られるトコやろうけどね。



でも逆に「いやや」これはかわいくてエエ感じやったし、
最後のほんまにごめんなさいも健気な感じがあってよかった。



そういう安定感に誘われて見てしまうのかなぁ。




最新の画像もっと見る

29 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ〓 (ぽんた。)
2009-02-06 00:31:14
和歌山に住む徳島県人です。 
さきちゃん、頑張ってね
返信する
がんばれ(^O^) (本田良)
2009-02-06 00:39:27
きついでしょうが、頑張ってください。いっぱいコメントして応援します
返信する
がんばって (アスカ最高)
2009-02-06 00:40:40
いつまでも応援します
返信する
ガンバ ()
2009-02-06 00:42:37
6出していいもの食べてください
返信する
Unknown (Unknown)
2009-02-06 01:07:17
早希ちゃんいつも応援しています早希ちゃんの大ファンです〓色々辛い事があると思うけど頑張ってね〓 これからもずっと応援させて頂きます〓
返信する
がんばれ (ゆい)
2009-02-08 00:48:28
いけいけ~(^O^)
返信する
頑張れ。 (さち)
2009-02-13 00:06:28
応援してます。
頑張って下さい
返信する
なんだかね~ (BOYOYONG)
2009-02-13 00:43:40
なんちゅう企画やろね。しかし寒空の下、よう生きとるね~。
返信する
がんばれ (エバーエバー)
2009-02-13 00:44:40
さきちゃん ゴール目指してがんばれ
返信する
はじめまして (呂ヶ嵐)
2009-02-13 00:53:10
頑張ってやー
返信する

コメントを投稿