エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

驚きの毎日

2012年07月13日 | 日記

皆様、こんばんは。

あっという間に週末ですね。

私は、最近沢山のショッキングな世の中の話を大学院できかされ、軽いショック状態です。笑

だいたいにして、今日もゼミで大津のいじめ自殺の話がでまして・・・私、一人知らないとか。。

テレビを見ることがなく、(必要な勉強録画はみますが)完全世の中のタイムリーな話題に取り残されているようで。不幸な話がきらいなので、殺人事件とか、嫌な話に自然と五感を閉ざすんですね。ですから、ワイドショーなんかは、全く拒否ですし・・・新聞もやめました。ネットも不幸そうなタイトルはクリックしません。(でも、さすがに今夜は、大津いじめ事件テレビニュースでみなくちゃな。。)

私が育てているミニトマト

大学院にいた亀

今から取り組むユニクロ

そして東京にいる娘より楽しそうな友人とのランチお写真

 私がね、宮城大学で娘の高校時代友人とカフェで会い、そのお写真をシャメしたら、タイムリーに、娘の大学カフェのシャメがきました。

なんか、嬉しかったよ~

楽しく、頑張ってるんだな~って。

勉強して、沢山の経験をして、素敵な大人の女性になって欲しいよね!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る