エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

清月記マンスリーコンサート終了報告

2013年02月22日 | 日記

清月記で2年ぶり(震災後中断していた)にマンスリーコンサートがスタート致しました。

今日は、星律子(マリンバ)×伊部祥子(仙台フィルヴァイオリン)×玉野井美都子(ピアノ)によるコンサートでした。

コンサートの後は軽食のおもてなし。ご近所の方々が沢山いらして下さいました。

地域に根ざした素晴らしいイベントだと思います。

帰宅したら、大学生の長男が帰省していて「コンサートだったの?おつかれ!」と爽やかに声をかけてくれ・・・思わず涙した(してないけど)母・美都子でした。

息子と祝杯です!

清月記のスタッフの皆様、共演者の方々、本当にありがとうございました。

明日は友人 荒川洋君(新日首席フルート)のディナーショーを友人弁護士たちと楽しんできます。

お疲れさまでした!!


この記事をはてなブックマークに追加

全国劇場、音楽堂等アートマネジメント研修会2013

2013年02月15日 | 日記

しばし、東京で研究会に参加していました。

修士論文にむけて音楽芸術分野を調査中の身。

大変為になる内容でした。

劇場法はまさしく今、注目せねばいけない法ですね。

ホール運営管理者の人材育成も、大切なポイントだと思っています。

そして、今回は沢山の素敵な方々との出会いもあり、とても刺激になりました。

ここから、また理解を深めて考察を続けていきたいと思っています。

来週2・22(金)は清月記マンスリーコンサートですね。

そろそろピアニストモードにいたしましょう。笑

 

 


この記事をはてなブックマークに追加