エミューズ オフィシャルブログ

株式会社エミューズ、アメジストクラブ(音楽クラブ)のBLISS的シーンをかきつづります。どうぞ、御覧ください。

フルート教室開講

2011年07月13日 | 日記

フルート教室開講のお知らせです。

今年音大を卒業いたしましたフルーティスト平間翔子先生が、丁寧に楽しくレッスンしてくれます!

大人のためのクラスです。初心者の方も大丈夫です!是非受講してください。

www.etmuse.com

今日は朝から団塊ピアノクラスでしたが、本当に皆さんイキイキとピアノを奏でてらして、とても素敵なのです!

きりっとした顔つき。いくつになっても、好きなものに挑戦する姿は、やはり輝いて魅力的です!chu!!

今夜は中華が食べたくなりユーリンチーをつくりました。とてもおいしく!!

娘が大好きなので、週末帰宅した時作ってあげましょう。オイスターと酢、にんにく、しょうががきいてました。

オニオンサラダも、原価150円ですね。ドレッシングがヨーグルト・マヨネーズ・塩・胡椒と、さっぱり夏らしく。でも、鰹節にお醤油のほうがいけてるかも・・・笑

そうそう、今日税理士さんとお話しましたら、宮城、かなり復興景気が始まってきているそうで。嬉しい情報ですね!

がんばりまーーす!

応援、宜しく御願いいたします!!


最新の画像もっと見る