山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

庄内海岸クルーズ→港内クルーズへ。。

2013-08-26 20:31:05 | 船舶・港・海
初めて応募した「庄内海岸クルーズ」

三崎公園ルートと加茂港ルートのうち・・三崎公園を選択して当選~

高ぶる鼓動

なんせ・・三年前に新しく就航した定期船「とびしま」に・・よーーーーーやく乗船出来るゆえ


受付済ませ・・いざ乗船!

おおおーーーーーさすが内部は綺麗でR。座席も未だ新し感じ。

躊躇することなく2階デッキに出る。

おおおーーーーー眺めが良くてグンバツではないか

おっさん感激

いざ出港~

おおおーーーーーーこの加速感、先代よりもやっぱ速いし、安定感もある。

スピードもUPしてるし

潮風に当たりながら快感~

まもなく港を出る・・・が・・船体の揺れが激しくなってきた。

おもしれーーーーーーーーー

この波乗り感がたまらん・・・酔ったら地獄だが

と・・港を出た途端・・予想通り・・Uターンして港へ・・

「波が高いので港内航行に変更します」と・・・

プールの中を泳いでるような・・

北港に向かって折り返しーの本港へ・・

ウミネコが・・船に群がってきた・・

せがれが写真を撮りたいと言う・・ほんでデジカメを貸してやった・・

おおおーーーーーーーーーーー

せがれ!天才ではないか見事にとらえていた!

↓撮影・・せがれ



↓撮影・・せがれ



↓撮影・・オヤジ



沈む夕陽・・雲にかくれて・・その瞬間はみれなかった。。

↓いい船だわ




↓三年前の就航時











E-mail・・・createplan@ic-net.or.jp

↓今度は飛島上陸じゃい。  ポチッとよろしく
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テニスサークル レビュー ... | トップ | 擁壁から突き出す基礎?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事