山形県酒田市の不動産業 クリエートプランのブログ

山形県酒田市で売買・賃貸の仲介業務等をしています。日々の出来事等を掲載して行きます。たまに空撮も(笑)

ようやく船体模型 定期船「とびしま」を観覧できた

2018-01-17 20:07:05 | 船舶・港・海
前略:酒田より発信


昨年11月に東京都在住の塚田三与志さんが作製して酒田市に寄贈された

船体模型「とびしま」を見ることが出来た

暫くは市役所に飾られていたようですが、現在は「とびしま」発着所内に展示されている。

やはりここに展示しなくては

精巧な模型に

しかも内部までも

寄贈してくれた塚田さんに感謝であります

願わくば・・この模型のラジコンバーションも誰か作製してもらえんじゃろか















↓ブログ内容良かったらポチッとよろしく  今年こそ「飛島」へ。。
ブログランキング・にほんブログ村へ

blogram投票ボタン
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 除雪アート・・梅干弁当。。 | トップ | 運動不足解消を兼ねて「玉簾... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

船舶・港・海」カテゴリの最新記事