えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

有り余る体力

2017-12-07 22:38:46 | ボストンテリアのルナ

今日は1年に一度の健康診断の日

朝はいつもより10分早く家を出て
早歩きで若葉台駅へ
そしていつもより3本早い電車で新宿へ行きました

8時半の予約だけど8時10分過ぎに
ヘルチェックに到着


本日2人目だったようでまだガラガラで
スムーズに検査をすませて
最後の内科検診だけ少し待たされたけど
10時前にはお会計をしてヘルチェックを出ました

後日結果が判明するものもありますが
今日すぐにわかる結果はほぼ問題なしでした
ただ心電図が微妙に機械の調子が悪いのか
少し不整脈らしき波形が出ているそうで
今まで普通に生活しているから問題ないと思うが
循環器の専門の先生が診断して結果が後日わかる
というからちょっと心配です(-_-;)

今夜のルナ刑事さん
お散歩から帰ってきて
有り余る体力を枕で発散中です(*^^)フフフ


あっ撮影しているのバレたみたい


誤魔化し笑いするルナ刑事でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿