えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

話が違う・・・まだ仮の詰め物

2024-04-18 21:50:15 | ルータンとまるちゃんとネロ
今朝起きてスマホを見たら
昨夜愛媛県と高知県で
大きな地震があったとのことで
今年は大きな地震が多くて怖いです
被害が少ないといいなと思います

今朝のルータン
体重38.4g 重すぎだね(;'∀')
ダイエットのシードにした方がいいかな

まるちゃんの体重48.5g
いい体重ですね(^▽^)/

今日は会社帰りに歯医者さんへ行きました
前回の治療の時に
「次回は被せものを作って被せて
さらに次回は調整で来てもらいます」と言ってたのに

今日は都合があって違う先生に施術で
左下の奥歯の仮の被せものを外して
麻酔してもう少し削って整えて型をとって
今日もまた仮の被せものをして終了・・・。

次回今度こそ本物を被せてもらうことになるそうです
ということはさらにもう一回調整で行かなくちゃいけないのかな((+_+))
早く治療終えたいです

もうすぐGWだから皮膚科もその前に行っとかなくちゃな
歳をとると病院行くことが増えるな

歯医者さんを出て旦那刑事と連絡をとって
若葉台駅に迎えに来てもらいました
車に乗り込んだら旦那刑事が困った顔してる
どうしたのか聞いたら
「ネロをケージに入れずに家を出てきてしまったから
晩御飯を食べに行く前に家に帰ってネロをケージに
入れないと!!ということで
すでにイタズラしているかもしれないなと諦めモードで
家に帰ってみたらネロはおとなしくこたつで寝てました

寝てるところ悪いけどケージに入ってもらいました

今夜は長崎ちゃんぽんに行きました

久し振りの長崎ちゃんぽん美味しかった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿