えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

お散歩してかっぱ寿司へ

2017-12-06 18:13:22 | ボストンテリアのルナ

今日は8時過ぎに起きて
ルナ刑事にご飯を食べさせて
やや病気集団の刑事一家は
近所のお散歩に行くことにしました 

車で稲城中央公園へ


公園からすぐにでて
上谷戸大橋の方へ向かいます
途中でルナ刑事が便ちゃんしました
今日は普通のいい便ちゃんをしました♪


大橋の下の上谷戸親水公園につきました
旦那刑事トイレタイム


お散歩再開
今日も青空に大橋が映えます


川の上流へ向かいます


いつもは手前にある階段を上るけど
今日は川沿いにもっと奥まで行ってみます


途中で行き止まりになってしまいました


反対側に渡れる飛び石があったから渡りました
ここからまた行けるところまで川沿いを進みました


地上に戻って若葉台公園へ向かいます


大回りする予定だったけど
旦那刑事が疲れたと言うから
小回りで若葉台公園へ到着


若葉台公園はお散歩せずに
そのまま階段を下りて折り返します


公園を出て川沿いの道へ


かなり紅葉も終わってて
もみじが観れるところが少ない


元の道を戻ります


また反対側へ渡ります


上谷戸親水公園へ戻ってきて
ベンチでおやつ休憩タイムしました


さあもうひと頑張り


歩道を歩いて稲城中央公園へ戻ります


稲城中央公園もサラッとお散歩しました


最後に給水タイム


1時間半くらいお散歩できました

車で若葉台へ移動して
ルナ刑事に車でお留守番してもらって
かっは寿司でランチしました

食後はヤマダ電機へ行き
車のリモコンの電池を買って家に帰りました

午後からは病み上がりの刑事一家はお昼寝して過ごしました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿