えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

夏みたいに暑くて久し振りにペタッ

2024-04-17 18:23:39 | ボストンテリアのネロ
今朝は6時40分くろいに目が覚めました
昨日の天気予報ではあまり天気はよくないとのことだったけど
とってもいいお天気であわてて朝のルーティンをして
洗濯をして2羽を日光浴させました


旦那刑事も起きてきて支度をして
車で稲城中央公園へ行きました

新緑が眩しい

旦那刑事がわざと隠れて
ネロは必死に旦那刑事を探してます
ちなみにこの画像の中に旦那刑事写ってます
ウォーリーを探せ改め旦那刑事を探せ!!

稲城中央公園を出て
三沢川沿いをお散歩します

きれいに八重桜が咲いてました

ソメイヨシノはどうかな
もう多分散ってるだろうな

ほぼ葉桜になってましたが
たまに少しだけ生き残ってました!!

先週土曜日に来たら
きれいに咲いてたかな
若葉台公園もきれいだったからいいか

アメリア稲城ショッピングセンターまで歩きました
ここで折り返します

暑いから川に入ったら気持ちよさそう

少しだけ足をつけてクールダウンしてました
私はまた転びたくないから
あまり近づかないようにしました

クールダウンして元気になって
ハッスルタイムに入っちゃいました

美しいフォルム

川遊びしているとどんどん暑くなるから
早く公園に戻らなくちゃ

木の枝でキジバトさんが休憩しててかわいい
よく見えないかな

ここです

川沿いからそれて道路沿いへ
暑さが厳しくなってきた

日陰でペタッ
今年初のペタッ出ました!!

あともう少しだからがんばろ

クジラ橋が見えたからあと少しで駐車場だよ

クジラ橋の下で再びペタッ

なんとか稲城中央公園に戻って来ました

帰りの車ではエアコンにあたりながら
ヘタってました(;'∀')
ネロを家に置いて私たちはしゃぶ葉に行きました♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿