えみち刑事(でか)の事件簿

日々のことを綴る日記
最愛の家族「ルナ」
との思い出が詰まった大切な日記です

ターボ兄貴に会えた

2024-01-20 18:03:52 | ボストンテリアのネロ
今日は天気悪いから車で公園に行くのは止めて
近所をお散歩することにしました
川沿いをお散歩しましょ

最近ここお散歩してなかったね

片平金井原公園に到着

公園よりも好きなところがあるネロ(笑)

ネロの大好きなところ
ドッグラン アンジュールさん♡

誰もいない

ノートに名前などを記載して

300円払って

入場して早速おもちゃで遊ぶ

投げておもちゃをゲット

つまんないね

LINEで連絡してみたら
ターボ兄貴が来てくれました♡

ターボ兄貴にお尻のにほいを嗅がれる(笑)

ターボ兄貴のアジリティ仕込みの走りかっこいい

ターボ兄貴が遊んでるおもちゃが気になる

おやつで釣って記念撮影

お尻をくっつけて並んでてかわいい
兄貴みたいなお利口なワンコになりたいなぁ

雨が降ってきて解散になりました

小雨に降られながら
ネロは高い壁を歩く(;'∀')

このあとネロはうんちしちゃって
私もこの壁を歩かされることになりました(-_-;)ウーン

そんなに濡れることなく家にたどり着きました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3ブヒママ)
2024-01-20 20:59:29
雨降る前に走れてよかったです
また遊びにきてね〜😆
返信 (えみち(管理人))
2024-01-21 21:39:29
3ブヒママさんへ
ターボ兄貴と一緒に走れて300円払った甲斐がありました(^▽^)/ありがとうございました♡またターボ兄貴に会いに行きます!!

コメントを投稿