ミュージカル劇団エルフシアターのブログ

稽古や団員の活動の様子を紹介しています。

ミュージカル観劇会

2017-07-28 | ミュージカルの上演
kachoです。

昨日7/26(水)、イマジンミュージカル「あしながおじさん」を観劇しました。
ケロさん、ゆっきーさん、みく と4人並んでの観劇。

これまでいろんなミュージカルを観ていますが、ゆっきーさんはあまり観劇したことがないらしく、開演前にケロさんから、
「小道具とか、衣裳とか、照明とかいろいろ細かいところも観てね
というアドバイスがありました。


来月は自分たちの公演を上演するので、とても参考になるものでした。

演技はもちろんなのですが、転換時の道具の出はけや、履いているシューズ、そしてその足音、、、

今、自分たちが実際にやっていて、上手くいかないところを、とてもスマートにやられていて、
「私達もやれば出来るはず
と、やる気を起させてくれました。

終演後ロビーに出ると、つき と、つきママに遭遇
つきママの一言

「ダンスヒールが同じものじゃないですか

やっぱり、見るところがそこでした。

最後に、記念撮影



毎年恒例の夏休みのミュージカル観劇会でした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ATSUHIME」稽古7月15日~17日 | トップ | いよいよあと1週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ミュージカルの上演」カテゴリの最新記事